本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Fax)

FAXを送信できない理由と対処方法

2023/10/13 17:17

このQ&Aのポイント
  • 「通話中」表示がされている場合には、ファクス送信をすることができません。通話中表示がされている場合には、送信するためには通話を切る必要があります。
  • ブラザー製品の場合、通話中表示がされている場合には、以下の手順で通話を切ってからファクス送信を行ってください。1. ファクスを送信する前に、通話ボタンで通話を切ります。2. ファクスを送信したい相手の番号を入力します。3. ファクスを送信します。
  • もしも通話中表示がされていないのにもかかわらず送信できない場合には、以下の対処方法を試してみてください。1. ブラザー製品の電源を一度切って、再度入れ直してみます。2. 通信ケーブルを抜き差ししてみます。3. ファクスの設定を確認してみます。
※ 以下は、質問の原文です

Fax

2021/04/05 14:58

FAXを送りたいのですが、常に「通話中」とディスプレイに表示されていて、送信することができない


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/04/28 15:15
回答No.2

下記のサイトで機種名をお持ちのものに変更して内容を確認してみてください。

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj720d&faqid=faq00012222_008

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。