利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

インクを検知できません

インクを検知できません。と表示され、ゆっくり入れ直しても、印刷できない。純正のインクカートリッジを買って入れ直しても、同じく動きません。
<環境情報>
■製品名【      】
■PSのOS【       】 (関連あれば)
■関連するソフト【     】(エクセル・ワードなど)
■接続方法【     】(有線・無線・USBケーブル)

<症状>
■どうなったのか詳しく教えてください
【                        

                                                   】
※エラーは?いつから?何を試した?など・・


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-04-15 15:54:49

QNo.9876488


すぐに教えてください!

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

>純正のインクカートリッジを買って入れ直しても
ということは、非純正を装着したのですよね?
それを抜いた後、純正を挿す前に、
いちど、カートリッジ装着部のカバーを閉めましたか?

投稿日時 - 2021-04-15 16:10:51

ANo.1

関連するQ&A