利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

レバーを押しながら??

用紙を送れません(多目的トレイ)と表示されレバーを押しながら多目的トレイに用紙をを入れなおしてくださいとメッセージが出ますが、レバーがどこにあるのか分かりません。何をやっても復帰しません。教えてください


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-06-17 10:53:04

QNo.9895222


すぐに教えてください!

回答 (1件中 1~1件目)

機種が分かりませんので、このサイトの「別の製品を探しますか?」でご自分のプリンターの型名に変更してご確認ください。
レバーに関しての記述(あるいは絵)があると思います。
↓ 
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6583cdw&faqid=faq00010370_032

投稿日時 - 2021-06-17 11:06:45

ANo.1

お礼

ありがとうございました。型式を変更して確認してみましたが、用紙を送れません...レバーを押しながら...というエラーメッセージが出る事すら確認できませんでした。
紙が詰まっている訳では無いので何らかの誤作動かと思われるのですが、液晶画面に本体図が表示され⇒でレバーの位置を示してはいるのですがそこにはレバーがありません(>_<)

困り果てた結果、印刷ではなくコピーをしてみたところ作動し、その後印刷が出来るようになりました。どうして復帰したのかは分かりませんがとりあえず動くようにはなりました。
ブラザーのトラブルシューティングはあてにならないことがよくわかりました。
次回からはブラザー製品は購入しないことにします。
お手数をお掛けして申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2021-06-17 12:58:37

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A