利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

「只今、近くにおりません。後ほどお掛け直し下さい」

2021/07/23 11:37

MFC-J950DWNの子機を使用しています。外から携帯で掛けると、7回くらい呼び出し音が鳴った後に「只今近くにおりません。後ほどお掛け直しください。」のメッセージが流れて切断される。通話は問題ないのですが、勝手に設定が変更されたようです。これをいままでのように長い呼び出し音の後に着信できるように戻したいのですが、どうすればよいでしょうか?その他の機能は全く問題ありません。(スキャン・FAX・子機の受発信等を含みましてすべて良好です)

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/07/23 11:54
回答No.2

ユーザーズガイド ~基本編~

P68.呼出回数を設定する を御覧ください。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj950dn


【メニュー】ボタン

【ファックス/電話】ボタン

【受信設定】ボタン

【呼出回数】ボタン・・・ここで設定

【停止/終了】ボタン

初期設定では在宅モード…7回に設定されています。

0~15回 or 無制限に設定できます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/07/23 11:44
回答No.1

ユーザーズガイド -基本編-の68ページ「呼び出し回数を設定する」に方法が書いてあります。