利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

印刷ができません。

2021/07/30 10:37

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 MFC-J737DN       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  印刷できません35と出てきて印刷できません。どうしたら良いですか。                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【        】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】印刷した文字が、二重にぶれたりします(エンコーダーの清掃方法)|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10632



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/07/30 10:47
回答No.1

【印刷できません 35】
紙づまりなどが原因で、記録機能が正常に動作しません。

1.つまった記録紙の破片を取り除く
2.エンコーダーの汚れを拭く
御覧になったかと思いますが、上記を試して改善しなければ修理となります。

インターネット修理申込
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10154

関連するQ&A