本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J1605DNの電話音が鳴りません)

MFC-J1605DNの電話音が鳴りません

2023/10/14 00:37

このQ&Aのポイント
  • MFC-J1605DNの電話音が鳴らない問題について解決方法をご紹介します。
  • MFC-J1605DNの電話音が鳴らない原因として、お休みモードの設定や消音モードの設定が関係している可能性があります。
  • MFC-J1605DNの電話音が鳴らない場合、基本設定の確認や着信音の音量設定を確認してみてください。
※ 以下は、質問の原文です

MFC-J1605DNの電話音が鳴りません

2021/07/31 10:07

MFC-J1605DNの電話音が鳴りません。お休みモードはいいえにしています。全てのメニューの基本設定の消音モードはオフ音量は着信音等すべて大にしています。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/07/31 22:15
回答No.1

https://okwave.jp/qa/q9908312.html
に関連した質問でしょうか?

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj1605dn
「かんたん操作ガイド」の51ページを参考に全設定リセットをして初期設定からやり直してみるのはどうでしょうね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。