本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:保守契約 販売店の延長保証)

ブラザー製品の保守契約 販売店の延長保証とは?

2023/10/14 01:33

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品の保守契約で販売店の延長保証とは、購入した製品に対して販売店が提供する追加の保証サービスです。
  • 具体的な内容は、通常のメーカー保証期間が終了した後に発生する製品の故障や不具合に対して、販売店が修理や交換などの対応を行うというものです。
  • 保証の方法や条件は店舗や製品によって異なる場合がありますので、購入時に販売店に問い合わせて詳細を確認することをおすすめします。
※ 以下は、質問の原文です

保守契約 販売店の延長保証

2021/08/09 10:07

プリビオを購入予定です。保守契約で販売店の延長保証とありますが、具体的にどういった内容と契約の方法でしょうか。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/09 14:17
回答No.2

お店が用意している延長補償の内容は、その補償契約者に書かれていることが全てです。
大抵は、保証は修理額に対するもので、その金額を超えたり、修理不能なら、お金で返すというもの。また、修理、修理不能時の返還額などの最高限度額は毎年減っていきます。

なので、メーカーの修理とは違いますけどね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/08/09 10:20
回答No.1

ここはブラザーに関係していないサイトです。販売店に聞いた方が早いです。

お礼

2021/08/09 11:02

回答ありがとうございます。
販売店に確認してみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。