利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

紙づまりエラーメッセージ

2021/08/09 19:17

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【DCP-J925N        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【昨日インク交換の後プリンターは使用せず終了
本日エラーメッセージに気が付き解消の手順は全て行いコンセントの抜き差しも行ったメッセージが表示される                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【無線LAN        】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【ELECOM        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】詰まった紙を取りのぞいても 「記録紙が詰まっています」 の表示が消えない場合|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10185



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/08/09 19:30
回答No.1

ご覧になられたFAQでの手順を行っても改善されないとなれば、残念ながら修理という流れになります。ですが、この製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了していますので買い替えとなります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A