利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
受付中
すぐに回答を!

スキャンカットCM300 mac

2021/08/26 16:23

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【スキャンカット      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【MAC(キャンバスワークスペース)からスキャンカットCM300へデータを送りたい。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Mac     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【USBケーブル      】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 無線LANへ繋げません       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【カッティングマシン】無線LAN接続できません|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9137



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/08/26 16:51
回答No.1

以下、ご参考になりますでしょうか?
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9140/

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

関連するQ&A