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印刷できない

2021/09/16 15:35

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  印刷がうまくされない。
はしがきれて印刷される                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】
iOS 14.8
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【     無線LAN   】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【   NTT      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

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※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】WLANレポート(無線LANレポート)の印刷方法|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10341



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/16 16:13
回答No.2

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。
他の方が回答されていますが

印刷品質チェックシートの印刷・ヘッドクリーニングの方法
https://support.brother.co.jp/j/s/support/information/faq/interview/cleaning.html
マニュアルを読んで「印刷品質チェックシート」を印刷して異常がないか?確認してみましょう。

>iOS 14.8
と書かれているのでiPhoneやiPadをお使いなのでしょうか。
「Brother iPrint&Scan」ってアプリを使っているならアプリ自体を入れ直したりAirPrintを使っているならAirPrintの設定をやり直して見るとかでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/09/16 15:56
回答No.1

印刷品質チェックシートの印刷結果は良好でしょうか?
Wi-Fiでの接続のようですからネットワーク環境の影響ではないかと存じます。
何を印刷(写真・文章)されたのかわかりませんが、容量を小さくするもしくは無線LANを再起動し、速度が回復すれば良いのですが…。

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