本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ドラムカウンターのリセット)

ドラムカウンターリセット:トラブル解決方法を教えてください

2023/10/14 08:27

このQ&Aのポイント
  • ドラム交換後、ドラムカウンターのリセットをすると、4つのランプが点灯状態で消えない
  • 使用している製品はHL-L2320Dで、Windows8.1のパソコンにUSBケーブル接続しています
  • 関連するソフト・アプリはなく、電話回線は特に指定していません
※ 以下は、質問の原文です

ドラムカウンターのリセット

2021/10/04 14:42

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【    HL-L2320D    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【ドラム交換後、ドラムカウンターのリセットをすると、4つのランプが点灯状態で消えない。 電源ON/OFFしても同じ。                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows8.1  】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【USBケーブル    】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【なし  】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【HL-L2300/L2320D】「ドラム交換」と表示されました。ドラムユニットを交換する方法|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12051



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/04 18:52
回答No.2

一度、電源プラグを抜き、数分後に挿して再度お試しになってみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/10/04 15:23
回答No.1

もう一度、以下の手順で交換できているかをご確認下さい。
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12051

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。