アクセスジェイとバンキングアプリの違いは何か ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。
A支店の私の名義の普通口座を常陽バンキングアプリに登録して使っています。 同じA支店で私の名義の総合口座も持っているのですが、それは家族が使っています。 アプリ内で私の普通口座と総合口座の残高や取引内...
定期預金払出しをしたかったのですが本アプリでは払出しできません、と出てきました。今までそのようなことはなかったのですがなぜでしょうか。また、他の積立預金は払出しは可能です。ご対応お願いします ※OK...
「アプリでの一部お取引を制限させていただいております。お急ぎの方はATMからお振込ください MFGM30029I とメッセージが表示されました。 この表示は何故でたのか いつアプリで振込できるように...
キャッシュカードがない口座は、通帳アプリは使用できないのですか。 残高確認は、通帳を記帳するしかないのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。
ネットバンクなど、長期間アクセスしなかったり、アプリを起動しなかった場合は操作不可能になったりするのでしょうか? 某銀行アプリを入れていたのですが、ログイン期間のインターバルが長い(2年?)使えなく...
本日、常陽銀行アプリでエース積立を解約したのですが自動的に払出しされるのでしょうか?それともこちらでなにか操作する必要があるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」につ...
スマホの通帳アプリを登録しようとしたが「取り扱いできません。窓口へお越しください」のメッセージが出て登録出来なかった。なぜですか? ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質...
携帯を変えて新しい携帯で常陽銀行通帳アプリを取りログインしようとしたところ全て正しい情報を入力しましたがログインできず、ご指定の口座を登録できません。という画面表示になってしまいました。解決方法を教え...
JOYO CARD Debitカードでは0.2%の現金キャッシュバックを実施していますが、 キャッシュバックされない取引があるのかないのか、情報が出てこなくて困っております。 他のカードでは例えばSu...