本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ジェダイチャレンジ)

携帯が壊れてアプリ入手不能?Lenovoサービス終了の対応方法を教えてください

2023/10/13 14:27

このQ&Aのポイント
  • 携帯が壊れてアプリを入手できない状況に困っています。Lenovoのサービス終了により、アプリを手に入れる方法がわからなくなりました。どのような対応方法があるのか教えてください。
  • Lenovoのサービス終了により、携帯のアプリが手に入れられなくなりました。新しい携帯を買わずにアプリだけ入手する方法はありますか?お教えください。
  • ジェダイチャレンジの携帯が壊れて新しいアプリを入手しようとしたところ、Lenovoのサービスが終了していました。アプリを手に入れるためにはどのような対応が必要なのでしょうか?教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

ジェダイチャレンジ

2022/08/21 10:36

携帯が壊れて新たにアプリを入れようと思ったらサービス終了していた。アプリだけでも手に入りませんか?

※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/08/22 11:59
回答No.2

言われているアプリについては詳細を知らないので何とも言えませんがサービス終了やアプリの公開を終了している場合はどうしようもないです。

APKって形でアプリを誰かが保存していてネット上で公開していればそれをインストールするような手もありますがウィルスなど仕込まれている可能性もあるので止めた方が良いでしょうね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/08/21 11:49
回答No.1

残念ですが諦める以外の選択肢は無さそうです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。