利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

Q&A

  • Android10へアップデート方法について

    YogaタブレットのYT-x705fを使用しているのですが、 OSがAndroid9なのにシステムのバージョンは最新です。と表示されます。 現在のバージョンはy...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • タブレット(Yoga・MIIX等)
    • 回答4件
    • 2021-02-16 19:21
    全部見る

  • 起動時のエラー0xc0000225

    MIIX3(80HV0055JP)の起動時、Lenovoロゴが出たあとに、0xc0000225のエラーが出ます。 回復ツールもなく、Windowsキーも反応しま...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • タブレット(Yoga・MIIX等)
    • 回答4件
    • 2021-02-14 10:41
    全部見る

  • yogatab2パスワードリセットかリカバリー

    YOGA Tablet 2-1051 - Type Z0BEをwindows10にアップグレードし、ローカルアカウントで使用していましたが、しばらく使用せず久し...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • タブレット(Yoga・MIIX等)
    • 回答1件
    • 2021-04-12 17:53
    全部見る

  • Lenovo Tab E10のPINを初期化したい

    Lenovo Tab E10のPINを忘れてしまい、起動しなくなりました。PINを初期化したいのですが、どのようにしたらいいのでしょうか?ご教示願います。 ※...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • タブレット(Yoga・MIIX等)
    • 回答2件
    • 2021-02-13 00:00
    全部見る

  • OSバージョンアップ

    Lenovo TAB3 でWOWOWオンデマンドが視聴できなくなり、問い合わせたところ、OSのバージョンアップが必要とのことでした。 バージョンアップはできます...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • タブレット(Yoga・MIIX等)
    • 回答5件
    • 2021-03-03 11:09
    全部見る

  • Bluetoothが使えない(利用中に消える)

    Bluetoothが、パソコン利用中に突然消えてしまいます。  ・デバイスマネージャーに、bluetooth自体表示されなくなる   (同様に、デスクトップ画...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • タブレット(Yoga・MIIX等)
    • 回答2件
    • 2021-03-04 17:56
    全部見る

  • Lenovo Tab M10 の音声通話できない

    Lenovo Tab M10 FHD Plus にnuroモバイルのdocomoタイプを挿入した。 SMS、インターネット接続はOKだが、 音声通話が、doco...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • タブレット(Yoga・MIIX等)
    • 回答2件
    • 2021-04-21 17:45
    全部見る

  • タブレットTB-X505FのWiFi接続

    タブレットTB-X505Fが1月20日以降突然WiFi接続できなくなりました。他の機器は問題なく接続出来ています。解決方法を教えてください。Bluetoothで...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • タブレット(Yoga・MIIX等)
    • 回答3件
    • 2021-02-12 10:46
    全部見る

  • Lenovo Tab M10 simカード利用可?

    Lenovo Tab M10 FHD Plus(TB-X606X)はsimカードは使用できますか?mineo(ドコモ)simカードを入れてもインターネットに接続...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • タブレット(Yoga・MIIX等)
    • 回答5件
    • 2021-02-16 22:22
    全部見る

  • ブラウザでカメラが使えない

    ブラウザでカメラが起動できません。 Edge、Chrome、IEで試しました。 マイク、カメラ許可してあり、マイクは問題なし、zoomでもカメラ問題ありません。...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • タブレット(Yoga・MIIX等)
    • 回答3件
    • 2021-02-15 11:34
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

Lenovoサポートサイトでは、Lenovo製品のサポート情報を提供しています。ドライバー、ヒント集、マニュアルなど、製品のサポートに関する情報を掲載しています。また、利用している製品を選択することで、利用製品に関する情報を得ることができます。オンラインでの修理依頼等も受け付けております。