利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

Q&A

  • Windows7のリカバリー

    リカバリーについて情報提供お願いします。 製品Y550にて、Windows10にアップデート後、リカバリーしようと。まず、間違ってW10 の初期化をしてしまい。...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答3件
    • 2021-02-11 11:43
    全部見る

  • カメラプライバシーモードを解除できない

    カメラプライバシーモードを解除できません。 Thinkpad X280にてLenovoVantage内カメラプライバシーモードのトグル部が円状になりクルクルと回...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答2件
    • 2021-02-15 11:20
    全部見る

  • X280 PC起動中に充電できない不具合

    2.5年目を迎えるThinkPad X280です。最近、充電中に画面がついたり消えたりを繰り返すようになり、その後PC起動中に充電できない不具が発生しました。 ...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答1件
    • 2021-03-02 08:38
    全部見る

  • ディスプレイ切り替えができなくなった

    Windows 10 Proを20H2にバージョンアップしたら、F7キーのディスプレイ切り替え機能が効かなくなりました。他のファンクションキーは使えます。 De...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答4件
    • 2021-03-06 16:47
    全部見る

  • 警告音

    PCから定期的に、且つ勝手に警告音(接続機器を抜いた時のような音)がします。何か対処方法はないでしょうか?尚、Driverは最新のものにUpdate済みです。 ...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答5件
    • 2021-02-18 16:44
    全部見る

  • 画面が真っ黒なまま

    E595を使ってます。 電源ボタンを押しても画面が真っ黒なままの状態です。 電源ランプは点灯 放電を繰り返してみたが変化なし 別のモニターを取り付けてもそちらも...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答2件
    • 2021-02-15 07:10
    全部見る

  • X1 Yoga 1st 指紋認証デバイス

    X1 Yoga 1st Genを使っています。Windows 10は2004です。 Windows Updateで2004の累積更新プログラム(KB500080...

    • 締切済
    • 暇なときに教えてください
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答5件
    • 2021-03-14 23:08
    全部見る

  • Windows7のリカバリー 質問2

    Windows7のリカバリー リカバリーについて情報提供お願いします。 製品Y550にて、Windows10にアップデート後、リカバリーしようと。まず、間違って...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答3件
    • 2021-02-11 13:35
    全部見る

  • 指紋認証が効かなくなる

    ThinkPad X-1 Carbon 2019 です。製品番号20R1S0PU00 2019年12月購入。 指紋認証を設定すると、最初は必ずうまくいくのです...

    • 締切済
    • 困ってます
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答2件
    • 2021-03-05 16:07
    全部見る

  • ファンクションキー設定をデフォルト設定に戻した

    どこかのボタンを押してしまったせいか、ファンクションキー設定が変更されてしまいました F7→画面の拡張、表示設定 F8→通知の管理 F9→Windowsの設定...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答3件
    • 2021-03-01 00:22
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

Lenovoサポートサイトでは、Lenovo製品のサポート情報を提供しています。ドライバー、ヒント集、マニュアルなど、製品のサポートに関する情報を掲載しています。また、利用している製品を選択することで、利用製品に関する情報を得ることができます。オンラインでの修理依頼等も受け付けております。