利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

Lenovo Q&Aコミュニティ へようこそ

Q&A

  • 外部ディスプレイ2台、拡張を選択できない

    2台の外部ディスプレイを接続して、別々に表示したいが、win+Pで拡張するボタンをクリックしても有効になりません。どうすれば拡張できるでしょうか。PCはX1 C...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答0件
    • 2021-08-06 10:59
    全部見る

  • 無線wifi 5Ghz 接続

    バッファローのルーター WXR-2533DHP2で設定条件①プロトコル802.11ac ②セキュリティの種類WPA2-パーソナル③ネットワークチャンネル100 ...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答2件
    • 2021-08-05 10:09
    全部見る

  • グラフィック・ドライバーの更新

    グラフィック・ドライバーの更新が出来ない。 ・使用機器とプログラム LENOBO社製ノートパソコン ThinkPad E570 Windows 10 IO...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答5件
    • 2021-08-03 14:16
    全部見る

  • thinkpad10をワイヤレスディスプレイにする

    lenovo thinkpad10を、 Windows10ノートパソコンのサブディスプレイとして、使えますか? 両方ともmiracast対応のはずですが、うまく...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答2件
    • 2021-07-31 07:20
    全部見る

  • パスワード

    パスワードを忘れてしまって、開けません ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答3件
    • 2021-07-30 22:37

  • 音声が聞こえない(ヘッドセット、PC)

    Youtubeなどを観ながら、ヘッドセット(USB接続)を利用すると、音声がPC,ヘッドセットのどちらからも聞こえなくなってしまう現象が起きます。そうなってしま...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答2件
    • 2021-07-29 18:02
    全部見る

  • Think Pad E595電源

    水電話濡れてしまい、電源も入らなくなってしまったのですが、数日、乾燥させたら電源ランプがつきました!しかし、画面真っ暗。起動せず。緊急リセットホールすら見当たり...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答2件
    • 2021-07-29 09:49
    全部見る

  • 外部モニターを認識しない

    今日7月26日会社にきたらモニターにつながらなくなりました。 HDMIケーブルをかえてもだめ。 他社のノートPCに接続したら映りました。 連休前の21日までは使...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答3件
    • 2021-07-26 10:57
    全部見る

  • リカバリーメディア作成がうまくできない

    Lenovo USB Recovery CreatorでLenovoサポート・サイトとの通信が中断されました の表示になってしまいます。 対処方法はございますで...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答4件
    • 2021-07-26 08:59
    全部見る

  • usbからクリーンインストール thinkpad

    こんにちは。 bitlockの回復キーが色々試しましたが、見つからないので、クリーンインストールを試みようとしましたが、BIOSの設定などを見直してもusbから...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答2件
    • 2021-07-21 15:20
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

Lenovoサポートサイトでは、Lenovo製品のサポート情報を提供しています。ドライバー、ヒント集、マニュアルなど、製品のサポートに関する情報を掲載しています。また、利用している製品を選択することで、利用製品に関する情報を得ることができます。オンラインでの修理依頼等も受け付けております。