Q&A

    • USB機器を接続した状態での起動について

      質問日時:2017-08-16 14:50:40
      回答数:3件

      USBヘッドセット、USBゲームコントローラーを接続したままで、PC(Windows)を起動することはできますか?


      ※OKWAVEより補足:「Lenovo:...

      ノートブック(ThinkPad)

       

      maculifemoratus

    • センターボタンが勝手にマウス化したので治したい

      質問日時:2017-08-16 14:20:22
      回答数:1件

        Thinkpad13をwindows10で使っています。

        ほんとに何もしてない(何もインストール、設定もいじってない)のにセンターボタンの挙動がおかし...

      ノートブック(ThinkPad)

       

      wasdwasd

    • キーボードが全く反応しない。。

      質問日時:2017-08-14 11:42:32
      回答数:5件

      2012年製thinkpad X1Carbon使用です。2週間前くらいから徐々にキーボドが反応しなくなり、現在は全く反応しなくなりました。USBは正常ですが、外...

      ノートブック(ThinkPad)

       

      ccckuroneko

    • タッチパッドが無反応

      質問日時:2017-08-13 16:42:48
      回答数:2件

      タッチパッドが無反応です。
      タッチパッドがタップのみ反応をし、カーソルやジェスチャーなどのスライド系の動きが全く反応しません。何回か再起動をし、ドライバーも更新...

      ノートブック(ThinkPad)

       

      kiyodebu

    • ノートパソコンにグラボなしでWQHD表示

      質問日時:2017-08-08 15:57:25
      回答数:2件

      THINKPAD X260を使用しています。
      WQHD/QHDワイド液晶ディスプレイにHDMIケーブルを使用して画像を表示しようと考えていますが、本来の解像度で...

      ノートブック(ThinkPad)

       

      stone9994

    • エラーコード 0xc0000034

      質問日時:2017-08-06 23:17:54
      回答数:1件

      ThinkPad E450 マシンタイプ 20DC を使用しています。起動時にブルースクリーンでError code:0xc0000034と表示され起動できませ...

      ノートブック(ThinkPad)

       

      serius999

    • 起動方法

      質問日時:2017-08-01 14:35:10
      回答数:5件

      起動ディスクを起動する方法が分かりません。

      ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

      ノートブック(ThinkPad)

      Bonshi4321

    • ディスプレイの色味

      質問日時:2017-08-01 13:51:41
      回答数:1件

      ThinkPad X1 Yoga(2016)を購入しました。
      ディスプレイが非常に黄色みを帯びています。
      同じような症状の方がいらっしゃれば、アドバイスをお願い...

      ノートブック(ThinkPad)

       

      aogas

    • キー入力のレスポンス遅れ

      質問日時:2017-07-29 20:28:58
      回答数:2件

      昨年7月にWin7からwin10にアップグレードし、その後順調に稼働していましたが、最近になってローマ字入力の際に特定のキーのレスポンスが遅くなってしまいました...

      ノートブック(ThinkPad)

       

      9994

    • ブルースクリーンによるダウンの頻発

      質問日時:2017-07-26 11:44:38
      回答数:3件

      Thinkpad E560 Windows10Home1703 で 最近ブルースクリーンで落ちることが多くなった。ネット等で調べて、各種デバイス等のドライバの更...

      ノートブック(ThinkPad)

       

      do131989

質問する

Lenovoサポートサイトでは、Lenovo製品のサポート情報を提供しています。ドライバー、ヒント集、マニュアルなど、製品のサポートに関する情報を掲載しています。また、利用している製品を選択することで、利用製品に関する情報を得ることができます。オンラインでの修理依頼等も受け付けております。