利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

Q&A

  • リカバリーメディアの作り忘れ

    起動すると キーボードレイアウトの選択の画面が表示され、トラブルシューティングでどの項目を選択しても解決できません。 リカバリーメディアを作り忘れてしまいました...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答2件
    • 2019-10-14 14:11
    全部見る

  • L420の光学ドライブ交換について

    L420のDVDドライブ故障の為。 内臓ドライブを交換します。サイズ(厚さ)は何ミリに対応でしょうか。又、ブルーレイドライブは対応出来ますか? OSはWindo...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答2件
    • 2019-10-14 09:38
    全部見る

  • ThinkPad リカバリーUSBキーが失敗

    なぜかリカバリーUSBキーで32GBでも失敗します。 ThinPad E570 2017年11月に購入し、周りのソフトの環境でWin7にダウングレードして使用し...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答3件
    • 2019-10-13 19:28
    全部見る

  • ThinkPadの電源入らず手がかりをお願いします

    質問させてください。ThinkPad 20GJ-CT01WWを使用しておりましたが、突然立ち上がらなくなってしまいました。充電は可能で、電源ボタンを押すと電源が...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答6件
    • 2019-10-10 15:49
    全部見る

  • Ctrl + Shift + x が効かない

    Lenovo T490s のWindows 10にて、Ctrl + Shift + x が効かないです。 (アプリケーションのショートカットキーとして利用しよう...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答3件
    • 2019-10-09 20:01
    全部見る

  • 赤いマークについて

    赤い怒り

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答5件
    • 2019-10-08 22:30

  • intel management engine

    windows 10 update(1903)後、デバイスマネジャーのintel management engine interfaceにエラー表示が出て、デバ...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答3件
    • 2019-10-07 11:51
    全部見る

  • サインインできない

    ログインの際のピンコード、パスワードを忘れてしまった。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答1件
    • 2019-10-06 16:50

  • thinkpad E490にメモリーを増設したい。

    thinkpad E490にメモリーを増設したい。 16GBのメモリーを増設したいと思っています。 どの型番のメモリーを買えばいいでしょうか? ※OKWAVE...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答2件
    • 2019-10-05 10:52
    全部見る

  • Microsoft Office 設定トラブル

    私は、PCに不慣れなこともあり、どのようにしたのかを思い出せないところ があります。 問題は、Officeの利用にあたって、「〇月◇日まで利用可」と表記されるこ...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答3件
    • 2019-10-04 23:58
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

Lenovoサポートサイトでは、Lenovo製品のサポート情報を提供しています。ドライバー、ヒント集、マニュアルなど、製品のサポートに関する情報を掲載しています。また、利用している製品を選択することで、利用製品に関する情報を得ることができます。オンラインでの修理依頼等も受け付けております。