サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

Lenovo Q&Aコミュニティ へようこそ

ノートブック(ThinkPad)

  • lenovoスマート・パフォーマンス・ソフトウェア

    lenovoスマート・パフォーマンス・ソフトウェアをインストール方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答1件
    • 2021-10-21 20:15
    全部見る

  • SQL Serverがインストールできない

    ThinkPad E15 Gen 3にSQL Serverがインストールできません。 添付がインストール中に出たエラー内容です。会計ソフト(上手くんα)がインス...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答2件
    • 2021-10-20 21:03
    全部見る

  • E585 システムボード

    E585 Type 20KV のシステムボードを探しています。 電源系統が故障。電源から充電ができません。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブッ...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答2件
    • 2021-10-19 15:17
    全部見る

  • Windows11でウィジェットが開かない

    Thinkpad X390で、Windows11にバージョンアップしたところ、ウィジェット、Teamsが開かないというトラブルが発生しました。 グラフィックドラ...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答2件
    • 2021-10-19 12:18
    全部見る

  • 画面がフリーズする

    E480を2年弱使用しています。 2週間ほど前から突然フリーズを繰り返すようになり、バッテリー放電、強制終了等を繰り返していました。また、ブルースクリーンエラー...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答3件
    • 2021-10-17 14:47
    全部見る

  • 休止状態をオフにしたい

    Windows11において、休止状態をオフにする方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質...

    • 受付
    • 困ってます
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答1件
    • 2021-10-17 00:24
    全部見る

  • 音が小さい

    X201音量を最大にしても音量が小さく、 デバイスマネージャーのオーディオの入力および出力 をアンインストールし再起動しても変わらない ※OKWAVEより補足...

    • 受付
    • 困ってます
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答3件
    • 2021-10-12 21:19
    全部見る

  • 初期化後、Windowsがダウンロードされない

    E570の初期化をしました。 その流れで、Windowsをダウンロードしようとしたところ、 このような表示が出て、OKボタンを押しても、何度も再起動してはこの表...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答4件
    • 2021-10-11 12:49
    全部見る

  • BIOSupdateに失敗。PCが起動しない

    ThinkPadのアプリでBIOSupdateに失敗。電源をいれても何も表示されず、起動できません。リカバリ方法をご教示ください。T530です。 ※OKWAV...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答5件
    • 2021-10-11 10:20
    全部見る

  • 0xc00000e

    手順を間違ったのかHDDからSSDにクローンを作成中にどの段階かは失念しましたが0xc00000eとエラーが出て立ち上がらなくなってしまいました。 改善方法など...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答2件
    • 2021-10-10 12:09
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

Lenovoサポートサイトでは、Lenovo製品のサポート情報を提供しています。ドライバー、ヒント集、マニュアルなど、製品のサポートに関する情報を掲載しています。また、利用している製品を選択することで、利用製品に関する情報を得ることができます。オンラインでの修理依頼等も受け付けております。