サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

『ノートブック(ThinkPad)』

  • ThinkPad X1 Carbon (20HR)

    ある日から全てのネットワーク(Wi-Fi, Bluetooth, イーサネット)接続ができなくなりました。ネットワークアダプターのトラブルシューティングも、予期しないエラーが発生した(エラーコード:0...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答数 3
    • 2022/07/03 14:28
  • Rapid Technology Driver

    Think Vantage のSystem Update で、表題のドライバーが推奨されるが、適用するとHDDが認識できなくなってしまう。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(Th...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答数 2
    • 2022/06/30 15:46
  • マイクからの入力レベルが極端に低い

    ThinkPad X13 Gen 1(Windows11)を利用しております。 イヤホンジャックから接続したマイクおよび内蔵のマイクからの入力レベルが極端に低い状態です。 (windowsのシステム&...

    • 受付
    • すぐに回答を!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答数 1
    • 2022/06/28 17:37
  • launcherrsxruntime.exe

    launcherrsxruntime.exeが見つかりませんとエラーが出ます。 どうすればエラーは出なくなりますか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」につい...

    • 受付
    • すぐに回答を!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答数 2
    • 2022/06/27 11:47
  • インストールできない

    Intel Chipset Device Software - 10 (1809 or later)/11 (21H2 or later) - 10.1.5.3がインストール完了しても無視された更新に...

    • 受付
    • すぐに回答を!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答数 3
    • 2022/06/26 13:22
  • モニターに出ない

    在宅ワークの為会社のPCをHDMIで家のモニターに繋げたがモニターは認識してるが画像が出ない。故障かと思って会社のモニターで試したら画像が出ると言われた。 家のモニターも別のノートPCを繋げると画像は...

    • 受付
    • すぐに回答を!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答数 3
    • 2022/06/24 12:44
  • win10へアップグレード後、SDカード認識せず

    ThinkPad L420 - Type 7854 LR3WPA7 32bit win7をwin10 64bitにクリーンインストールしたのですが、SDカードを全く認識しなくなりました。困っています。...

    • 受付
    • 困ってます
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答数 6
    • 2022/06/21 11:56
  • Thinkpad L14に外付けモニターをつけたい

    L14 (type 20U1, 20U2) Laptops (ThinkPad) - Type 20U1のノーパソにレノボ 23.8インチ ThinkVision LT2423 24インチ FHD L...

    • 受付
    • すぐに回答を!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答数 2
    • 2022/06/19 09:43
  • マウスを動かすことで、スリープから復帰させたい

    OSは、Windows11 Pro です。 デバイスマネージャーでのマウス設定は済ませてあります(電源の管理にチェックを入れてある)。 ですが、思うように動かないのです。 どうかお助けを。 ※...

    • 受付
    • 困ってます
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答数 15
    • 2022/06/18 13:41
  • Wi-Fiが繋がりません

    前回まで問題なく使えていたのですが、Wi-Fiが繋がらなくなりました。 他の機材には普通にWi-Fiは繋がっています。 インターネットと接続の欄から、Wi-Fiの項目すら消えてしまい途方に暮れておりま...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答数 1
    • 2022/06/17 21:09

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

Lenovoサポートサイトでは、Lenovo製品のサポート情報を提供しています。ドライバー、ヒント集、マニュアルなど、製品のサポートに関する情報を掲載しています。また、利用している製品を選択することで、利用製品に関する情報を得ることができます。オンラインでの修理依頼等も受け付けております。