利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

Q&A

  • バッテリ時のディスプレイの色

    ThinkPad X395を2週間ほど使用していますが、バッテリー駆動にした際、画面の色が薄くなって非常に見づらくなります。ディスプレイ設定などいろいろ試してみ...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答0件
    • 2020-12-04 14:44
    全部見る

  • 使用中のフリーズ

    ThinkPad L380を使用中です。 文字を打ち込んでいると、一瞬画面が乱れフリーズするようになりました。 マウスや、外付けテンキーの操作では問題がありませ...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答3件
    • 2020-12-03 17:27
    全部見る

  • バッテリーの不具合

    ACアダプターを(延長コード等ではなく)直接電源につないでいるのに、バッテリーのマークに×が付いており、クリックすると「誤ったバッテリー電圧」と表記されますが、...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答2件
    • 2020-12-03 17:05
    全部見る

  • PC Not charging

    My X1 Carbon stopped charging. Battery is dead now. I tried with another charger...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答2件
    • 2020-12-03 16:02
    全部見る

  • 初期設定時のネットワーク接続のPCのIP設定

    新規購入でセットアップ中にネットワークの接続があるが ネットワークがIP管理されているため接続できません。 この時点でのPCへIPを手動で入力する方法を教えてく...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答3件
    • 2020-12-03 09:49
    全部見る

  • ThinkPad(E495)内臓マイク感度について

    先日ThinkPad(E495)を購入しました。 出先でオンライン会議やミーティングに参加する目的で購入しましたが、内臓マイクの感度が悪いようで音声を拾ってくれ...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答2件
    • 2020-11-30 20:05
    全部見る

  • ThinkPadx13の画面の明るさについて

    ThinkPadx13を購入したのですが、以前保有していたX270より明らかに画面が暗くなっています。 これは仕様でしょうか? 設定上は一番明るくなっていること...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答1件
    • 2020-11-30 18:46
    全部見る

  • ThinkPad 480s 画面が表示されない。

    ThinkPad 480s で画面を開いても画面が真っ黒のまま変わりません。 Office作業中に画面を閉じた後、画面が表示されくなりました。 キーボードや電...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答4件
    • 2020-11-30 18:15
    全部見る

  • BIOSアップデートができない

    ThinkPad L540 20AV 0078JPを使用しています。 Lenovo Vantageのアップデート通知を受けてのBIOS更新が、何度やっても英語の...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答3件
    • 2020-11-27 22:08
    全部見る

  • サウンドミキサーについて

    LENOVO E580を使用しています。サウンドミキサーがないため、PCから流れる音を録音することができません。サウンドミキサーの導入はできないのでしょうか? ...

    • 受付
    • 困ってます
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答3件
    • 2020-11-26 22:13
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

Lenovoサポートサイトでは、Lenovo製品のサポート情報を提供しています。ドライバー、ヒント集、マニュアルなど、製品のサポートに関する情報を掲載しています。また、利用している製品を選択することで、利用製品に関する情報を得ることができます。オンラインでの修理依頼等も受け付けております。