サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

『ノートブック(ThinkPad)』

  • BitLockerが勝手に中断されてしまう

    Lenovo X13 Gen2の導入作業をしています。 最新の状態にしてからPCを渡すようにしているため ドライバーやBIOS類を更新しているのですが 全てのドライバー類の更新が終わった後に かけて...

    • 受付
    • すぐに回答を!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答数 1
    • 2023/06/08 18:34
  • システム更新プログラムのインストールが終わらない

    「システムを更新して再起動」を実施したところ、「システムの更新プログラムのインストールが完了するまで、しばらくお待ちください。」の画面が表示された状態で4時間以上経過している状況です。 電源ボタン長...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答数 2
    • 2023/06/06 23:03
  • デバイスセキュリティーメモリ整合性

    ウィンドウズ11するとメモリ整合性がオンにできない。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

    • 受付
    • すぐに回答を!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答数 4
    • 2023/05/29 12:07
  • パソコンログイン時点でキーボード入力出来ない

    パソコンログイン時点で数字以外のキーボード入力出来ず、パスワード入力出来ず困ってます NumLokは関係ないようです ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」につい...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答数 5
    • 2023/05/25 10:03
  • Thinkpad X270の22H2利用可否

    Thinkpad X270でWindows10 22H2を利用したいのですがサポートされますか。 以下サイトを確認すると検証済みのデバイスにX270の記載はありませんでした。ここに記載がないということ...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答数 3
    • 2023/05/23 11:04
  • type-cでの充電ができない

    thinkpad flex5 14ALC05 type-cでの充電ができない biosアップデートが必要とのことだが充電時にしかアップデートできない的なメッセージが出る。 他のやり方があればどなたか教...

    • 受付
    • すぐに回答を!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答数 3
    • 2023/05/21 18:19
  • ユーチューブが遅い

    数日前からユーチューブのみ反応が悪く、画面グルグル状態です。WIFI環境は悪くありませんが、どなたか改善方法をご存じの方いらっしゃいましたらお助け下さい。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノ...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答数 3
    • 2023/05/16 14:08
  • Pcを起動するとboot menuに

    昨夜まで使用できていたのに、今日起動するとBoot menuという画面になってしまいます。何かをダウンロードしたりもしていません。 Escキーを押しても、強制終了して立ち上げてもこの画面になってしまい...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答数 2
    • 2023/05/13 18:06
  • アダプタの互換性について

    パソコン初心者です。 レノボのThinkPad P15 Gen2のパソコンを持っています。 待ち歩きに際して純正の230wのアダプタが重たいのですが、互換性のあるなるべくコンパクトなアダプタがあれば...

    • 受付
    • すぐに回答を!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答数 3
    • 2023/05/12 22:48
  • Think T14s G2 A バッテリー表示不良

    ThinkPad T14s Gen2 AMD を使用しています。 昨日PCの蓋を閉じて給電しながらスリープ状態にして就寝し,本日昼に開けたところ,PCのバッテリー残量がゼロと表示されました。 バッテ...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答数 1
    • 2023/05/01 17:20

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

Lenovoサポートサイトでは、Lenovo製品のサポート情報を提供しています。ドライバー、ヒント集、マニュアルなど、製品のサポートに関する情報を掲載しています。また、利用している製品を選択することで、利用製品に関する情報を得ることができます。オンラインでの修理依頼等も受け付けております。