本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:za150035jt)

パスワードが無効ですか?解決方法を教えてください

2023/10/13 14:33

このQ&Aのポイント
  • パスワードが無効とのメッセージが表示された場合、解決方法はあります。まず、入力したパスワードが正しいかどうかを確認してください。また、パスワードが大文字と小文字を区別する場合があるので、入力方法に注意してください。さらに、キーボードの設定が異なる場合、入力した文字と表示される文字が異なることがありますので、確認してください。パスワードが正しいのにもかかわらず無効と表示される場合、アカウントのロックがかかっている可能性があります。この場合は、パスワードをリセットするか、管理者に連絡してください。
  • パスワードが無効と表示された時、まずは入力したパスワードが正しいかどうかを確認しましょう。入力ミスや大文字と小文字を区別しない設定などが原因であることもあります。次に、キーボードの設定が異なる場合、入力した文字と表示される文字が異なることがありますので、設定を確認してください。もしもパスワードが正しいのにもかかわらず無効と表示される場合、アカウントがロックされている可能性があります。この場合は、パスワードをリセットするか、アカウントの管理者に連絡してください。
  • パスワードが無効と表示された場合、まずは入力したパスワードが正しいかどうかを確認してください。パスワードは大文字と小文字を区別する場合がありますので、入力する際には注意が必要です。また、キーボードの設定が異なる場合、入力した文字と表示される文字が異なることがありますので、設定を確認してください。もしもパスワードが正しいのにもかかわらず無効と表示される場合、アカウントがロックされている可能性があります。この場合は、パスワードをリセットするか、管理者に連絡してください。
※ 以下は、質問の原文です

za150035jt

2022/09/20 10:55

パスワードが無効とのメッセージが来ます。
どうすれば良いでしょうか


※OKWAVEより補足:「Lenovo:Windows関連」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/09/20 20:53
回答No.2

まずはお使いのPCの製品番号を書きましょう。

Windowsであればパスワードを思い出すぐらいかと。あとは予め作成して置いたリカバリメディアからブートしてリカバリをしてみるぐらいです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/09/20 11:40
回答No.1

正しいのを思い出すか、
アカウントを新しく作成するか、
他の手段をとる。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。