サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

za150035jt

2022/09/20 10:55

パスワードが無効とのメッセージが来ます。
どうすれば良いでしょうか


※OKWAVEより補足:「Lenovo:Windows関連」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/09/20 20:53
回答No.2

まずはお使いのPCの製品番号を書きましょう。

Windowsであればパスワードを思い出すぐらいかと。あとは予め作成して置いたリカバリメディアからブートしてリカバリをしてみるぐらいです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/09/20 11:40
回答No.1

正しいのを思い出すか、
アカウントを新しく作成するか、
他の手段をとる。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。