本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:モデル: Lenovo YT-J706F)

Lenovo YT-J706Fの液晶下の万歳マークの対処方法

2023/10/13 15:35

このQ&Aのポイント
  • Lenovo YT-J706Fの液晶下に表示される万歳マークの対処方法を教えてください。
  • Lenovo YT-J706Fの画面が拡大されてしまう問題を解決するために、液晶下の万歳マークの反応を無効にする方法を教えてください。
  • Lenovo YT-J706Fの設定で液晶下の万歳マークを非表示にする方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

モデル: Lenovo YT-J706F

2023/02/03 11:04

液晶の下にある万歳マークを消したいもしくは反応させないようにしたいのですが
設定とか見てもわからないです。
ちょっと触っただけで画面が拡大されてかえってじゃまです。
わかる方いらっしゃったら 教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/02/03 11:44
回答No.1

おそらくですが、「ユーザー補助機能」がオンになっているものと思われます。
下記リンクを参考に、ユーザー補助機能をオフにされると良いかと。
https://www.30dai-otoko-nichijou.jp/blog/150/

以上、ご参考まで。

お礼

2023/02/03 16:07

うまく消せました。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。