本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エラー画面が繰り返し表示される)

エラー画面が繰り返し表示される

2023/10/13 16:28

このQ&Aのポイント
  • アプリケーションを終了する不明なエラーが繰り返し表示される問題について解説します。
  • Lenovoのノートブック(IdeaPadやLenovoなど)でエラー画面が表示される際の対処方法をまとめました。
  • エラー画面が表示される原因と、その対処方法について説明します。
※ 以下は、質問の原文です

エラー画面が繰り返し表示される

2023/05/06 10:17

「不明なエラーが発生しました。アプリケーションを終了します」

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2023/05/07 09:45
回答No.4

起動中、操作中にエラー、ブルースクリーン、フリーズ、動作遅延、突然再起動が発生する
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht512983

お礼

2023/05/24 10:06

ありがとうございます。試してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/05/06 16:15
回答No.3

まずはお使いのPCの製品番号を書きましょう。

取りあえずPCを再起動してみるとか。
またWindows起動時に毎回表示されるとかであればスタートアップやサービスのその表示を誘発するものがあるかも知れないのでチェックを外して見るとか。
あとはセーフモード起動した場合にも表示されるのか?確認するとか。

お礼

2023/05/24 10:07

ありがとうございます。試してみます。

質問者
2023/05/06 10:59
回答No.2

・PC再起動
・アプリケーションソフトの再インストール
・OSアップデート
・正常な時期までシステム復元

これらを試してみてはいかがでしょうか?

お礼

2023/05/24 10:08

ありがとうございます。試してみます。

質問者
2023/05/06 10:26
回答No.1

エラーを起こすアプリケーションをインストールし直してみては如何でしょうか。

お礼

2023/05/24 10:08

ありがとうございます。試してみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。