このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エラー画面が繰り返し表示される)
エラー画面が繰り返し表示される
2023/10/13 16:28
このQ&Aのポイント
- アプリケーションを終了する不明なエラーが繰り返し表示される問題について解説します。
- Lenovoのノートブック(IdeaPadやLenovoなど)でエラー画面が表示される際の対処方法をまとめました。
- エラー画面が表示される原因と、その対処方法について説明します。
※ 以下は、質問の原文です
エラー画面が繰り返し表示される
2023/05/06 10:17
「不明なエラーが発生しました。アプリケーションを終了します」
※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
起動中、操作中にエラー、ブルースクリーン、フリーズ、動作遅延、突然再起動が発生する
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht512983
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
まずはお使いのPCの製品番号を書きましょう。
取りあえずPCを再起動してみるとか。
またWindows起動時に毎回表示されるとかであればスタートアップやサービスのその表示を誘発するものがあるかも知れないのでチェックを外して見るとか。
あとはセーフモード起動した場合にも表示されるのか?確認するとか。
お礼
2023/05/24 10:07
ありがとうございます。試してみます。
・PC再起動
・アプリケーションソフトの再インストール
・OSアップデート
・正常な時期までシステム復元
これらを試してみてはいかがでしょうか?
お礼
2023/05/24 10:08
ありがとうございます。試してみます。
お礼
2023/05/24 10:06
ありがとうございます。試してみます。