本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Lenovo Tab M8 (4th Gen))

Lenovo Tab M8 (4th Gen)のシリアルナンバーが無効な原因と解決方法

2023/10/13 16:38

このQ&Aのポイント
  • Lenovo Tab M8 (4th Gen)のシリアルナンバーが購入履歴からコピーandペーストしても無効な表示となります。
  • 公式サイトでの製品認識も同様にシリアルナンバーが無効です。
  • 購入したばかりの製品であり、シリアルナンバーがないためレノボへの問い合わせもできず困っています。
※ 以下は、質問の原文です

Lenovo Tab M8 (4th Gen)

2023/06/21 18:26

Lenovo Tab M8 (4th Gen) ZABU0172JP について、シリアルナンバーを購入履歴からコピーandペーストしても、シリアルナンバーが無効だと表示されます。サイトで製品認識させても、同様です。公式サイトから購入し、本日製品到着したばかりです。どのような可能性があるでしょうか。シリアルナンバーがないとレノボへの問い合わせもできず、困っています。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2023/06/21 19:27
回答No.4

補足いただきありがとうございます。
手入力でもコピペでもだめだったのですね。
でしたら、TELにてサポートにご連絡されてみてはいかがでしょうか?
休み時間などを利用して連絡するしかないかもしれません。

https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/hf001521

お礼

2023/06/21 21:20

ありがとうございます。なんとか時間をつくるしないないですかね。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/06/21 19:05
回答No.3

以下ページの要領で本体から探して確認し、入力してみてはいかがでしょうか?

https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht505229-find-my-product-or-serial-number

どうしてもうまくいかないようであれば、Lenovoに直接ご連絡されることにより解決するかと存じます。
過去解決事例が参考になりますでしょうか?
https://okbizcs.okwave.jp/lenovojp/qa/q9883185.html

補足

2023/06/21 19:11

本体のシリアルナンバーは確認済みです。入力時のミスかとも思い、購入履歴に記されているシリアルナンバー(本体の表記と同一)をコピーandペーストしても、ダメでした。レノボへの問い合わせをしたいのですが、シリアルナンバーを入力する必要があって、先に進めませんでした。メールでの問い合わせも同様です。昼間は仕事で時間がとれないので、困っています。

質問者
2023/06/21 18:30
回答No.1

同じ製品を持っていないので、判断が難しいですが、
「購入履歴」ではなく、
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht100100-how-to-find-the-android-tablet-serial-number
こちらなのではないかと思います。
(同じ値だったら失礼)

補足

2023/06/21 18:33

購入履歴にシリアルナンバーが表示されており、機器本体のナンバーと同じになっています。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。