このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Lenovo ZA6V0072JPのネット接続)
Lenovo ZA6V0072JPのネット接続
2023/10/13 16:39
このQ&Aのポイント
- Lenovo ZA6V0072JPのネット接続についての問題
- docomo エクシモプランでSIMのみ契約したが、ネットに接続できない
- Wi-Fiは問題なく使用できるが、SIMカードを入れても接続できない
※ 以下は、質問の原文です
Lenovo ZA6V0072JPのネット接続
2023/07/03 22:21
Lenovo ZA6V0072JPを使用しています。
docomo エクシモプランでSIMのみ契約しました。
しかし、SIMカードを入れてAPN設定などしましたが、ネットに接続できません。
Wi-Fiは問題なく使用できます。
なぜ接続できないか原因をご教示いただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。
※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
http://www.lenovo-smb.com/productinfo/series.php?l6id=1640
こちらですか。
できることはタブレット自体を一度初期化し直すとかでしょうか。
あとはそのSIMをスマホなど別の機器でAPN設定をして通信できるのか?確認してみるとか。
これでSIM自体の不良?とかタブレット自体の不良?とはって方向性は見えるかも。