本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:LenovoTab m10 キーボード設定について)

LenovoTab m10のキーボード設定について

2023/10/13 16:44

このQ&Aのポイント
  • LenovoTab m10のキーボード設定について知りたいです。仮想キーボードが表示された際に黒いバーがあるのですが、非表示にしたり位置を変更できるのでしょうか?詳細を教えてください。
  • LenovoTab m10の仮想キーボードについて教えてください。黒いバーがキーボード最下部に表示されているのですが、非表示にするか、位置を変更できる方法はありますか?
  • LenovoTab m10のキーボード設定に関して質問です。仮想キーボードの最下部に黒いバーがありますが、非表示にしたり位置を変更したりすることはできるのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

LenovoTab m10 キーボード設定について

2023/08/04 11:16

仮想キーボードが表示された際にキーボード最下部に黒いバー(左隅に非表示ボタン、キーボード設定ボタン)があり、その黒いバーを非表示にするか、もしくは仮想キーボードの位置を変更・移動させたいのですができるものなのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2023/08/04 12:30
回答No.1

非常に残念ですが、左下の非表示ボタンを押すしか思いつきません・・・。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。