本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:LENOVO A101LV 文字が反映されない)

LENOVO A101LV 文字が反映されない

2023/10/13 17:22

このQ&Aのポイント
  • 入力文字が薄くて反映されません。
  • 他の端末からはログインできるが、こちらの端末からはログインできない。
  • Lenovoタブレットの文字入力に関する問題。
※ 以下は、質問の原文です

LENOVO A101LV 文字が反映されない

2023/09/14 15:00

入力文字が薄くて反映されません。
とあるアプリに他の端末からだとログインできるのに、こちらの端末からはできなくて困っています。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/09/14 18:59
回答No.2

LENOVO A101LVのandroidバージョンが不明ですし、とあるアプリのアプリ名も不明ですし、対応バージョンも不明ですが、今一度androidバージョンに対応しているものかどうかご確認されてみてはいかがでしょうか?

補足

2023/09/14 23:02

毎日そのタブレットからログインして使っていたアプリなのですが、今日突然タブレットからのログインができなくなってしまいました。
ちなみにアプリはウーバーイーツオーダーです。
お返事ありがとうございました(*^^*)

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/09/14 15:38
回答No.1

https://www.softbank.jp/mobile/products/tablet/lenovo-tab6/
このあたりのタブレットでしょうか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ません。

そのアプリ自体を入れ直して見るとか…

補足

2023/09/14 16:07

再起動
再インストール
キャッシュクリア

これらは試してみたのですがダメでした、、

お返事くださった方、ありがとうございます(*^^*)

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。