本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

lenovo ideapad d330

2024/04/15 00:04

au契約のSIMって使えますか?

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/04/15 07:02
回答No.3

softbankから販売されたものですが、一応周波数乗ってます。

IdeaPad_D330 | ソフトバンクUSIM対応 PC・タブレット | 製品 | モバイル | 法人のお客さま | ソフトバンク
https://www.softbank.jp/biz/mobile/lineup/pc/lenovo/IdeaPad_D330/

B1,18記載あるから使えるんじゃないかなぁ

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/04/15 06:45
回答No.2

https://www.lenovo.com/jp/ja/p/laptops/ideapad/ideapad-duet-3-series/lenovo-miix-330-10igm/88ipmx31047
こちらですか。製品番号を書きましょう。

例えば上記に記載のある
2021年11月25日
Lenovo IdeaPad D330 (82H00004JP)
だと
「WWAN:LTE-Advanced対応」とあるのでSIMスロットはあるようですね。

https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/products/laptops-and-netbooks/ideapad-d-series-laptops/d330-10igl/82h0/82h00004jp/document-userguide/doc_userguide
を見ても対応するバンド数などの詳細は無いのでau契約のSIMは使えるとは思いますが上手くauの使っているバンド数全部に対応していないと通信が繋がりにくなどは起こるかも知れません。
この手の製品は日本向けだとドコモを前提といていることが多いので。

2024/04/15 05:38
回答No.1

 その D330 は SIM が使えるモデルですか? もしそうなら、使えると思います。普通は PC には SIM ロックとか無いと思いますし。ただし、詳しい型番が不明では、明確な事は誰にも言えないでしょう。

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。