本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ミラーリングができない

2024/04/18 06:02

Chromebook S330 81JW000YJEの内蔵ディスプレイミラーリングのボタンが表示されない。表記方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/30 21:30
回答No.2

こんばんは、お困りですね。

さてご質問の件ですが、まずは、ミラーリング先のディスプレイを接続して見てください。そうしますと、ミラーリングのボタンが表示されると思うのですが。

私の所でもよく発生する事案です。いかがでしょう?

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/04/18 06:22
回答No.1

1. 画面右下の [ステータスバー] をクリックし、[設定] をクリックします。
2.  [デバイス]を選択し、[ディスプレイ]を選択します。
3. [内蔵ディスプレイをミラーリング]にチェックを入れるとChromebook の画面が外部ディスプレイに表示されます。
4. Chromebook と外部ディスプレイを再起動します。
Chromebook と外部ディスプレイの電源を切り、数秒待ってから起動します。
注:Chromebook を再起動するには、デバイスの電源が切れるまで [電源ボタン] を長押しし、再度電源を入れます。

参照:https://www.asus.com/jp/support/faq/1042781/#:~:text=%E3%81%AB%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84%E3%80%82-,%E7%94%BB%E9%9D%A2%E5%8F%B3%E4%B8%8B%E3%81%AE%20%5B%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%B9%E3%83%90%E3%83%BC%5D%E2%91%A0%20%E3%82%92%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%97,%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%81%AB%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。