本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:タブレットの画面が真っ黒で何もできません)

タブレットの画面が真っ黒で何もできません

2023/10/12 18:39

このQ&Aのポイント
  • タブレットの画面がフリーズし、真っ黒になって何も操作できなくなりました。
  • Lenovoのタブレット(Yoga・MIIX等)の画面が真っ黒になってしまい、操作できません。
  • タブレットの画面がフリーズし、それから突然真っ黒になり、再起動しても改善されません。
※ 以下は、質問の原文です

タブレットの画面が真っ黒で何もできません

2017/03/04 19:49

画面がフリーズしてしまい、それから画面が真っ黒になり、タブレットを切断することも、何もできなくなりました。どなたかよろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/03/04 22:21
回答No.1

>タブレットを切断
そりゃ。何もできなく・・は冗談です。

電源ボタンを長押しで強制OFF後再度電源投入、
または、どこかにリセットボタンがある機種でしたら、
それを押してみるなども手です。
ただ、そのとき本当にタブレットが壊れたためのフリーズなら、
何しても直らないこともありえるので、そこは、
サポートに依頼するしか手はないとは思いますが。

上記の、本体強制リセットしてみて、直るようなら、OKですが。
だめそうなら、メーカーサポートに依頼したほうがいいとは思います。
書かれているヒントだけでは、何も把握できる要素がないため、
それ以上の回答が困難でもあるということは、ご理解ください。

お礼

2017/03/05 08:29

今朝起きてすぐに、ご回答を読んで、電源ボタンを5,6分押し続けました。タブレットに電源が入りました。つぶれたと思って失望していたのに、大変うれしいです。今日はいい日に似なりそうです。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。