本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:保証についてですが)

miix720のADP保証オプションについて

2023/10/12 20:23

このQ&Aのポイント
  • miix720ではADPの保証オプションがない
  • miix720の保証に関してADPの選択肢がない
  • miix720の保証を変更する際、ADPの選択肢がない
※ 以下は、質問の原文です

保証についてですが

2018/02/01 16:49

現在、miix720を使用しています。
保障をアクシデントダメージプロテクションに変更したいと思いましたが、
候補に何も出てこないということは、この機種ではADPの保証オプションはない問うことなのでしょうか。
宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2018/02/02 22:58
回答No.1

私はレノボとは何の関係もないですが、製品の不具合が発生したら、ここに( https://support.lenovo.com/jp/ja )アクセスしてください。

そこの修理に関する問い合わせを行えば、いいだけなのではと思います。

他のメーカーではわざわざ製品の保証についての規定を設けていますが、結果的にメーカーの修理部門に連絡を取らなければ、ユーザが困った状態になったということを知りえないので。

お礼

2018/02/08 09:22

回答ありがとうございます。
メーカーに確認するのが一番ですよね。
問合せしてみます。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。