このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:保証についてですが)
miix720のADP保証オプションについて
2023/10/12 20:23
このQ&Aのポイント
- miix720ではADPの保証オプションがない
- miix720の保証に関してADPの選択肢がない
- miix720の保証を変更する際、ADPの選択肢がない
※ 以下は、質問の原文です
保証についてですが
2018/02/01 16:49
現在、miix720を使用しています。
保障をアクシデントダメージプロテクションに変更したいと思いましたが、
候補に何も出てこないということは、この機種ではADPの保証オプションはない問うことなのでしょうか。
宜しくお願い致します。
※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
2018/02/02 22:58
回答No.1
私はレノボとは何の関係もないですが、製品の不具合が発生したら、ここに( https://support.lenovo.com/jp/ja )アクセスしてください。
そこの修理に関する問い合わせを行えば、いいだけなのではと思います。
他のメーカーではわざわざ製品の保証についての規定を設けていますが、結果的にメーカーの修理部門に連絡を取らなければ、ユーザが困った状態になったということを知りえないので。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2018/02/08 09:22
回答ありがとうございます。
メーカーに確認するのが一番ですよね。
問合せしてみます。
ありがとうございました。