本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:LENOVO Tab4 8 システム更新)

LENOVO Tab4 8 システム更新後に動きが停止する

2023/10/12 21:36

このQ&Aのポイント
  • LENOVO Tab4 8 のシステム更新後、動きが停止する問題について解決方法を教えてください。
  • LENOVO Tab4 8 のシステム更新後、画面にはロゴが表示されたままで動きが停止しています。どうすれば解消できますか?
  • LENOVO Tab4 8 のシステム更新を行った後、動作が停止してしまいました。解決策を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

LENOVO Tab4 8 システム更新

2018/11/30 09:58

更新後、LENOVO ロゴが表示されたまま動きが停止しています。対処方法が解りませんので、ご存じの方ご教授お願いいたします。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2018/12/08 18:09
回答No.3

LENOVOへ修理に送り、Android7.1.1に修正されて戻ってきました。
現在、Android8.1へのアップグレードは公開停止されているとのことです。
別件のイヤホン接続時のスピーカからの音漏れも修理していただきました。

お礼

2018/12/09 13:41

ご回答頂き有り難うございました。
私もkijibatosanと同じ経路で修理して頂きました。
はじめは何の事か解らない状態でしたが無事に修理されて返されてきたので一安心です。
アドバイスに感謝いたします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/12/01 10:09
回答No.2

LENOVOのサポートに問い合わせしましたら、以下の方法を教えていただきました。
電源をシャットダウンした状態から、電源ボタン+音量ボタンを同時押してぶるっと本体が震えたらボタンを離します。初期化の作業となり英語のメニューが表示された場合は、音量ボタンでカーソルを上下に移動してWipe data/factory reset電源ボタンにて決定し、 Yes NOの選択肢で、YESを選択しReboot system now 選択後、自動で再起動され、Lenovoロゴが表示されますので、画面が進むのを待ちます。

と操作しましたが、残念ながらLENOVOのロゴに戻ってしまい、送付修理となりました。
一度お試しください。

2018/11/30 12:52
回答No.1

LENOVO Tab4 8 Plusです。
私も同様にシステム更新中に、LENOVO のロゴで停止しています。1時間経過しましたが、変化ありません。電源ボタンを8秒以上長押しして、一旦画面が消えても、ボタンから手を放すとLENOVOのロゴに戻ります。対処方法を教えてください。よろしくお願いいたします。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。