本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:YOGABOOK初期化の仕方)

YOGABOOK初期化の仕方

2023/10/12 23:38

このQ&Aのポイント
  • YOGABOOKの初期化方法をわかりやすく解説します
  • Lenovo YOGABOOKの初期化について詳しく説明します
  • YOGABOOK初期化の手順を子供でもわかるように動画で紹介します
※ 以下は、質問の原文です

YOGABOOK初期化の仕方

2019/09/07 22:11

初期モデルのyogabook、使いこなしもしていないのに、起動できなくなりました。
で、修理をしようと思って、パソコン修理の店に持ち込んだら、Lenovoは特別だからメーカーに、依頼しろと言われました。本当ですか?
初期化を試そうかと思っています。
初期化の方法を、子供にもわかるくらいのレベルで教えてください。できれば、動画で。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/09/08 11:13
回答No.1

>初期モデルのyogabook
ではわからないので製品番号などを書いた方が良いかも。

>パソコン修理の店に持ち込んだら、
>Lenovoは特別だからメーカーに、依頼しろと
>言われました。本当ですか?
別に特別なメーカーって事は無いかと。むしろ

FRU番号を調べる方法
http://thinkpadweb.com/fru%E7%95%AA%E5%8F%B7%E3%82%92%E8%AA%BF%E3%81%B9%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95/
の様に部品単位で購入できるものもあったりするのでその点ではあるいみ特別とも言えますが。

>初期化の方法を、子供にもわかるくらいのレベルで教えてください。
「初期モデルのyogabook」ではモデルが特定できないので初期化方法を調べることが難しいです。そう言う場合はメーカーのサポートに電話してサポートして貰うのが一番かと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。