本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:キャッシュバック)

キャッシュバックの方法

2023/10/13 01:28

このQ&Aのポイント
  • 購入後のキャッシュバックについて説明します。
  • Lenovoのデスクトップ製品に関するキャッシュバックの方法をご紹介します。
  • キャッシュバックの手続きや受け取り方法について詳しく説明します。
※ 以下は、質問の原文です

キャッシュバック

2020/01/19 14:20

購入後キャッシュバックはどのように行うのですか?

※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/01/21 11:38
回答No.2

おそらくここがメーカサポートページだと勘違いされているだと思いますが、ここはみんなの疑問や質問に不特定多数が答えるというサイトです。
メーカサポートページで質問されることをおすすめします。

このサイトがメーカサポートではないとわかっていて質問した場合は、購入された機種について書いていただかないと、誰にも答えられません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/01/19 14:34
回答No.1

なぜ質問するの?
購入された所(ホームページ)に書いてあるからしっかり読んでください。
それ以上の説明は出来ません。

https://www.lenovo.com/jp/ja/camp2019/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。