本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:電源が切れない)

電源が切れない

2023/10/13 02:19

このQ&Aのポイント
  • Windows10にアップグレード後、スリープ後に回復ができない問題が発生しています。
  • また、電源が切れないという問題も発生しています。
  • Lenovo ThinkCentre Edge71のデスクトップに関する質問です。
※ 以下は、質問の原文です

電源が切れない

2020/03/07 11:17

Thinkcentre Edge71
Windows10 にアップグレード後、
1.スリープ後、回復しない。
2.電源が切れない

※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(ThinkCentre)」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/03/07 14:09
回答No.2

別OSの事例ですが参考
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000961232/SortID=21980861/#21980861
要約すると
GPT形式をMBR形式にして改善したらしいです

2020/03/07 11:25
回答No.1

もう一度、
Windows10の最インストールを
行いましょう。

後はドライバーとかも
全部当ててみてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。