本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:画面に何も表れない)

画面に何も表れない

2023/10/13 04:20

このQ&Aのポイント
  • ThinkPad x270で電源を入れると、画面に何も表示されません。どのようにすれば解決できるでしょうか。
  • LenovoのノートブックThinkPad x270を起動しても、画面が暗く、何も表示されません。どうしたら解決できるでしょうか。
  • ThinkPad x270の電源を入れると、画面が真っ暗で何も表示されません。この問題を解決する方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

画面に何も表れない

2020/05/25 23:57

ThinkPAdx270電源を入れ、明るくなっても、画面に何も立ち上がらない

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/05/26 07:06
回答No.1

「明るくなっても」は液晶パネルが黒いままの表示で少し明るさがあると言う事ですか?
Lenovoのロゴは表示されない状態ですか?
電源ボタン長押しで電源は切れますか?

試しに、ACアダプタとバッテリーを外して半日から一日放置してください。
(内蔵のバッテリーとCMOSバッテリーも外せれば更に良いのですが、本体の底面を外す必要があります)
その時、ACアダプタとバッテリーを外した状態で電源ボタンを数回押してください。

ACアダプタのみを接続して起動するか確認。次にバッテリーを装着して確認。
あと、底面のバッテリーの横に小さい穴があり中にボタンがあります。クリップや針金等を差し込んで押してみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。