本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:初期化後にアクセスできない)

初期化後にアクセスできない

2023/10/13 05:20

このQ&Aのポイント
  • 初期化した後、再起動してもアクセスできない場合の対応方法を教えてください。
  • Lenovoノートブックの初期化後にアクセスできない問題の解決策について教えてください。
  • 初期化後にパスワードを入力してもアクセスできない場合、どのように対処すればよいですか?
※ 以下は、質問の原文です

初期化後にアクセスできない

2020/07/12 11:33

初期化したのですが、再起動しようとしてもpwを聞かれ、あらゆる考えうるpwを入力しても拒絶されます。どのように対応したらよいでしょうか。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/07/12 11:49
回答No.1

サインインでPCのアカウントでなくMicrosoftアカウントを入力という事になります
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4490115/windows-change-or-reset-your-password
Microsoftアカウントを登録していない場合は,Windowsの再インストールとなります
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
ここから別のPCでUSBメモリにWindowsのインストーラーを作成してインストールします、当然ながら完全に初期化するので、Windows以外はないくらいに考えてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/07/12 23:54
回答No.2

お使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。

「再起動しようとしても」と言うのはWindows起動前ですか? Windowsのパスワードですか?

初期化の過程で設定したパスワードを入力していますか?
「考え得る」では無く「インストール時に設定した」パスワードが必要です。

このままではログインできないので、再度初期化してパスワードを確認してください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。