このQ&Aは役に立ちましたか?
Lenovo IdeaPad S340-14IWLの購入後、二か月で電源コードの問題発生
2023/10/13 05:22
- Lenovo IdeaPad S340-14IWLを購入した直後から使用していたところ、二か月後に電源コードを指しても電源が入らなくなりました。
- 修理を希望していますが、こちらでの修理は可能でしょうか?
- Lenovo IdeaPad S340-14IWLの問題について知識のある方、アドバイスをいただきたいです。
Lenovo IdeaPad S340-14IWL
2020/07/13 20:54
Lenovo IdeaPad S340-14IWLを購入し、二か月くらいで電源コードを指しても、電源投入出来なくなりました。修理したいのですが、こちらでよろしいのでしょうか?
※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
購入して2か月であればLenovoに修理依頼をした方が良いと思います。
が、その前に下記URLは参照されましたか?
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/syjb-0173b13
ACアダプタを挿した時に(左側面のACジャックの近く)LEDは点灯しますか?
本体右側面にあるNovoボタンを先の細いもので中のボタンを押してみてください。
画面に何か表示されますか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://support.lenovo.com/jp/ja/contactus
を見ると何故か?
Q&Aコミュニティ「OKBiz for Community Support」
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht118436
と言うのが出てきますね。こちらはユーザー同士が解決する場なのでここでは無いですね。
https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/products/laptops-and-netbooks/ideapad-s-series-netbooks/s340-14iwl/contactus
https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/products/laptops-and-netbooks/ideapad-s-series-netbooks/s340-14iwl/repair
等から直接メーカーに問い合わせましょう。