本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Lenovo IdeaPad S340-14IWL)

Lenovo IdeaPad S340-14IWLの購入後、二か月で電源コードの問題発生

2023/10/13 05:22

このQ&Aのポイント
  • Lenovo IdeaPad S340-14IWLを購入した直後から使用していたところ、二か月後に電源コードを指しても電源が入らなくなりました。
  • 修理を希望していますが、こちらでの修理は可能でしょうか?
  • Lenovo IdeaPad S340-14IWLの問題について知識のある方、アドバイスをいただきたいです。
※ 以下は、質問の原文です

Lenovo IdeaPad S340-14IWL

2020/07/13 20:54

Lenovo IdeaPad S340-14IWLを購入し、二か月くらいで電源コードを指しても、電源投入出来なくなりました。修理したいのですが、こちらでよろしいのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/07/14 00:19
回答No.2

購入して2か月であればLenovoに修理依頼をした方が良いと思います。

が、その前に下記URLは参照されましたか?
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/syjb-0173b13

ACアダプタを挿した時に(左側面のACジャックの近く)LEDは点灯しますか?
本体右側面にあるNovoボタンを先の細いもので中のボタンを押してみてください。
画面に何か表示されますか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/07/13 23:51
回答No.1

https://support.lenovo.com/jp/ja/contactus
を見ると何故か?

Q&Aコミュニティ「OKBiz for Community Support」
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht118436
と言うのが出てきますね。こちらはユーザー同士が解決する場なのでここでは無いですね。

https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/products/laptops-and-netbooks/ideapad-s-series-netbooks/s340-14iwl/contactus
https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/products/laptops-and-netbooks/ideapad-s-series-netbooks/s340-14iwl/repair
等から直接メーカーに問い合わせましょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。