本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:画面が真っ暗)

Lenovo YOGA710の画面が真っ暗になる問題について

2023/10/13 06:31

このQ&Aのポイント
  • Lenovo YOGA710を起動するとしばらくすると開いているものが固まり操作できなくなり、最終的に画面が真っ暗になる問題が発生しています。
  • マウスのカーソルの矢印だけは見えていますが、何をしても画面が復旧しません。
  • Lenovo YOGA710の画面が真っ暗になるトラブルの解決方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

画面が真っ暗

2020/09/09 15:33

LenovoのYOGA710を使用しています。

久々に起動したら、起動はするのですが、しばらくすると開いているものが固まり操作できなくなり、最終的に画面が真っ暗になります。
マウスのカーソルの矢印だけは見えています。

どうしたらいいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/09/10 02:30
回答No.1

電源ボタンを4秒程度長押しして強制的に電源を切って再度電源を入れ直して見ては?

それでもダメなら

Windows10 を起動しない状態からセーフモードで立ち上げる方法
https://www.pasoble.jp/windows/10/pc-kidousinai-safemode.html
Windows10 起動しない状態からシステムの復元を実行する
https://www.pasoble.jp/windows/10/kidousinai-sisutem-fukugen.html
セーフモードで起動やシステムの復元を試してみるとかでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。