本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:330-14IGM のリカバリーメディア作成)

330-14IGMのリカバリーメディア作成

2023/10/13 07:19

このQ&Aのポイント
  • ideapad 330-14IGMのリカバリーメディアを作成する方法について
  • リカバリーメディア作成時にOSの言語選択ができない問題の解決方法について
  • 質問者の問題を解決するためのヒントと注意点
※ 以下は、質問の原文です

330-14IGM のリカバリーメディア作成

2020/10/06 14:20

ideapad 330-14IGM ですが、リカバリーメディアを申し込むの’OSの言語を選択’で’日本’ or ’JAPAN' が出てきません。どうすればいいでしょうか?よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/10/08 01:54
回答No.2

本体内蔵のリカバリーメディア作成は出来ませんか?

下記URLから進んでみてください。
画面右上の言語は「日本語」になっていますか?
https://account.lenovo.com/ca/ja/signin?returnurl=https%3A%2F%2Fpcsupport.lenovo.com%2Fca%2Fja%2Flenovorecovery&source=b2cuser

もし、同じ様に日本語が選択出来ない場合はLenovoに問い合わせてみてください。
何か表示(選択)出来ない理由があるのかもしれません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/10/06 14:28
回答No.1

https://pcsupport.lenovo.com/ca/ja/products/LAPTOPS-AND-NETBOOKS/300-SERIES/330-14IGM/81D0/solutions/HT103653/?linkTrack=diagTopSolution%3ALenovo%20Digital%20Download%20Recovery%20Service%20%28DDRS%29%3A%20Download%20the%20files%20needed%20to%20create%20a%20Lenovo%20Recovery%20USB%20key

使ったことナシなので正解かどうかはわかりませんが・・・
レカバリ~メディア作成時は選択はないのでは?
リカバリ~する時に選択画面が出るのではないでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。