本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

6人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Za6w0022jp 充電ランプ)

Za6w0022jpの充電ランプはないのでしょうか?

2023/10/13 10:27

このQ&Aのポイント
  • Za6w0022jpの充電ランプが点灯しないため、充電ができているか不明です。
  • LenovoのタブレットであるZa6w0022jpが充電できない状態です。
  • Za6w0022jpの充電ランプが存在しないため、充電の状態が分かりません。
※ 以下は、質問の原文です

Za6w0022jp 充電ランプ

2021/06/29 23:13

Za6w0022jp です。
充電をしてもどこも点灯せず、充電ができているのかわかりません。
充電ランプはないのでしょうか?
よろしくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/06/30 00:54
回答No.1

そうですね。特にステータスLEDは無さそうですね。
ACアダプタを接続した時に画面にバッテリーアイコンが表示されませんか?
後は電源を入れてバッテリーアイコン等で確認するかですね。

お礼

2021/06/30 08:02

ランプはないんですね。
画面で確認するようにします。
すぐに回答いてだいて助かりました。
ありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/06/30 01:22
回答No.2

https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/tablet-2020-tab_m10hd_rt_1013
https://www.lenovo.com/jp/ja/tablets/android-tablets/m-series/Tab-M10-HD-2nd-Gen/p/WMD00000427
https://pcsupport.lenovo.com/ch/ja/products/tablets/m-series-tablets/tab-m10-hd-2nd-gen-with-smart-charging-station-google-assistant/za6w/za6w0022jp/
こちらですね。他の方が回答されていますがマニュアル等見てもタブレット本体の正面のWebカメラの横などにバッテリの充電状態を表すランプみたいなのは無さそうなのでランプで確認することは無理そうですね。

お礼

2021/06/30 08:04

設定の問題かと思っていたのですがないのですね。
教えていただいて助かりました。
ありがとうございました!

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。