サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

NEC LAVIEの色表示が他のPCと異なる

2022/04/30 16:08

NEC LAVIEのパソコンの色表示が
スマートフォンやほかのPCと異なり、色が薄く表示されます。
ディスプレイから明るさの調整などはしましたが、改善しません。
イラストレーターを使用しているので色が異なるのは困ります。
画面の色の表示をほかのPCやスマートフォンと同じにするにはどうすればよいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/04/30 19:32
回答No.2

お使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。

機種によって液晶パネルの作りや品質が違います。
TNパネルですと色が薄く斜めから見た場合、色が正常に発色されていない様に見えます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/05/01 06:13
回答No.3

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

色については表示するディスプレイによって結構違ったりすることはあります。

2022/04/30 16:24
回答No.1

残念ですが、パソコンの調整で出来なければ他の手段はありません。