本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

AdobeAcrobatDC

2022/06/03 12:54

adobeacrobatdc 画面をクリックすると消える

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2022/06/03 13:07
回答No.3

AdobeAcrobat DCをアンインストールして再インストールしてはいかがですか。再インストールする際に提供オプションのチェックをオフにしないとMcAfee Security Scan Plus とMcAfee Safe Connectがインストールされてしまいますので注意してください。

AdobeAcrobat DC ダウンロード → https://get.adobe.com/jp/reader/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/06/03 13:01
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。また使用しているOSも書きましょう。

取りあえずWindowsを再起動してみるとか。それでもダメならシステムの復元で正常だった頃まで復元してみるとか。
あとはAdobe Acrobat Reader DC自体をアンインストールしてPCを再起動して再インストールしてみるとか。

2022/06/03 12:56
回答No.1

>adobeacrobatdc 画面をクリックすると消える

質問は何でしょうか?
環境なども書くと良いと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。