サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

iphone13⇆te510haw のデザリング

2022/06/05 17:05

iphone13とte510hawをデザリング(インターネット共有)のwifiで繋げたいのですが、パスワードが間違っています。と出てしまいます。パスワードは間違いなく合っているのにもかかわらず…。

何かシステム的な問題なのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/06/06 04:30
回答No.4

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-TE510HAW
こちらですね。
もし他の無線LANルーターなどをお持ちならそちらとタブレットが普通にWi-Fi接続できるのか?確認してみるとか。出来るようならiPhone 13側の設定の問題?って事になります。

お礼

回答ありがとうございます。
色々試しましたが、解決できませんでした。
家庭用のwifiはちゃんとつながるのに、iphoneとのデザリングだけ、つながりませんでした。
ありがとうございました。

2022/06/11 07:27

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2022/06/05 19:44
回答No.3

デザリングはオプションになっている通信会社があります。確認してください。マニュアルのレッスン16(28ページ)のとおりiphone側のパスワードを入力してもできないのであれば、LAVIE Tab サポートセンターに電話で問い合わせしたらいかがですか。
 
LABIE Tab for Andoroid → https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/lvtab_and/201708/pdf/simple/v1/mst/LVTE_KLTFA.pdf

LAVIE Tab サポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/

2022/06/05 19:29
回答No.2

とりあえず全ての関係機器類を再起動してみたりネットワーク共有オンオフなどしてみてはいかがでしょうか?
それでもダメならネットワーク初期化をしてみてはいかがでしょうか?

お礼

回答ありがとうございました。
アドバイスしていただいた通り、色々やってみましたが、解決には至りませんでした。
ありがとうございました。

2022/06/11 07:29

2022/06/05 17:08
回答No.1

>パスワードは間違いなく合っているのにもかかわらず…。

何のパスワードを入れたんですか?

補足

iphone側のインターネット共有にあるwifiパスワードになります。

ちなみに、回線は、ドコモになります。

2022/06/05 18:43