本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ログインして保存したパスワードが次はできていない)

ログインして保存したパスワードのトラブルが発生しています

2023/10/14 05:30

このQ&Aのポイント
  • IBMのTHINKPadでWindows 10を使用している際に、ログインして保存したパスワードにトラブルが発生しています。
  • NEC 121wareの「メール」に関する質問です。
  • OKWAVEより、ログインして保存したパスワードに関する質問が寄せられています。
※ 以下は、質問の原文です

ログインして保存したパスワードが次はできていない

2022/07/20 15:43

IBM>THINKPad windos10のトラブル発生 

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2022/07/20 17:42
回答No.2

もし Windows 10 にアップグレードしていたら、大事なデータをバックアップしてから、リカバリーメディアよりリカバリーされてはどうでしょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/07/20 16:24
回答No.1

パソコンにサインインできない為、パソコンが利用できない状況ならパソコンを出荷時に初期化するしかありません。再セットアップメディアをお持ちででない場合は、レノボのサポートに電話で問い合わせしたらいかがですか。

https://www.lenovo.com/jp/ja/contact?orgRef=https%253A%252F%252Fsearch.yahoo.co.jp%252F

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。