サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合が発生しています。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中
困ってます

ログインして保存したパスワードが次はできていない

2022/07/20 15:43

IBM>THINKPad windos10のトラブル発生 

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2022/07/20 17:42
回答No.2

もし Windows 10 にアップグレードしていたら、大事なデータをバックアップしてから、リカバリーメディアよりリカバリーされてはどうでしょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/07/20 16:24
回答No.1

パソコンにサインインできない為、パソコンが利用できない状況ならパソコンを出荷時に初期化するしかありません。再セットアップメディアをお持ちででない場合は、レノボのサポートに電話で問い合わせしたらいかがですか。

https://www.lenovo.com/jp/ja/contact?orgRef=https%253A%252F%252Fsearch.yahoo.co.jp%252F

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%