本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パスワード再設定の届かない)

パスワード再設定のメールが届かない

2023/10/14 02:42

このQ&Aのポイント
  • パスワード再設定画面で入力して再設定用のメールを送りましたと画面に出たのに、メールが届きませんでした。
  • NEC Directや121からのメールは届いていますが、パスワード再設定用のメールだけが届かない状況です。
  • メールの受信トレイや迷惑メールフォルダを確認しても、パスワード再設定用のメールは見つかりません。
※ 以下は、質問の原文です

パスワード再設定の届かない

2022/02/17 18:45

パスワード再設定画面で入力して再設定用のメールを送りましたと画面に出たのでメールを待っていたが、届きませんでした。NEC Directや121からのメールは届いています

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2022/02/18 00:57
回答No.3

情報が少ないので、想像で回答します。

Microsoftアカウント Outlookメールで作成しました。
その時に、携帯電話番号または別のメールアドレスを設定しました。
携帯電話なら SMS に送信されます。
また、別のメールアドレスならそちらに送信されます。

的外れの場合は失礼!

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/02/17 19:50
回答No.2

何のパスワード再設定画面か分かりませんが、メールアドレスの入力間違いやSMS(携帯電話番号)宛になっていませんか。

2022/02/17 18:52
回答No.1

迷惑メールのフォルダに振り分けられていませんか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。