サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

NECノートPC VK26、イヤホンを挿したい。

2022/08/12 08:55

NECノートPC(VK26)にイヤホンを挿して映画を観たいのですが、
どこに挿せば良いのですか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/08/12 09:23
回答No.2

通常、左側面か右側面にあります。Bluetoothのイヤホンを利用する手もあります。

お礼

確認出来ました。
教えて頂き、感謝致します。

2022/08/12 09:41

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/08/12 09:11
回答No.1

ヘッドフォン出力のステレオミニジャックに差し込んでください。

https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/productsearch/old_number/VK26MXH/spec.html

お礼

分かりました、有難うございました。

2022/08/12 09:39

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%