サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

ゲームが滑らかに動きません

2022/10/03 10:14

Androidタブレット
LAVIE T08
MediaTek Helio P22T 2.3GHz(4コア)+1.8GHz(4コア)(計8コア)

ゲーム ドリフトスピリッツが、カクカクして作動が悪い
正直困っています。
出来れば返品したいぐらいです。。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/10/03 11:23
回答No.1

ベンチマークスコアを見る限りHelio P22Tはあまりゲーム向きではないようです。

ドリスピのオプション>描画設定をいじって少しでも負荷を少なくするしかないのではないでしょうか。

参考:同じチップを搭載したタブレットのレビュー
【Lenovo Tab M8(3rd Gen)のスペックまとめ】
https://garumax.com/lenovo-tab-m8-3rd-gen-spec-band

補足

すみません型番はPC-T0875CASです。
お願いします。

2022/10/04 17:39

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/10/03 19:12
回答No.2

>LAVIE T08
ではわかりません。出来ればタブレット背面に貼られたシールに記載されている正確な型番を書きましょう。

https://www.nec-lavie.jp/navigate/products2/pc/212q/08/lavie/t08/spec/index.html
このあたりのダブレットでしょうか?
他の方が回答されていますがそのタブレット自体本格的なゲームのプレイには不向きではありますね。性能的に厳しいかも。