本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:T-1075EAS セットアップが完了しない)

T-1075EAS セットアップが完了しない

2023/10/14 08:24

このQ&Aのポイント
  • セットアップが完了しないタブレットのトラブルについての質問です。
  • タブレットのセットアップが進行中でホワイト画面が表示されたままで完了しない状況についての問題です。
  • NEC 121wareのタブレットでセットアップを行う際に、データ転送が実行中のまま進まず完了しない状態になっています。
※ 以下は、質問の原文です

T-1075EAS セットアップが完了しない

2023/02/05 19:43

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
タブレット

・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5)
===ご記入ください===
Android11

・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など)
===ご記入ください===
T-1075EAS

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
セットアップを完了してくださいと表示される。
タップするとホワイト画面になり、データ転送実行中になりずっとそのままで
何も変わらず完了しない。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2023/02/06 02:39
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-T1075EAS
こちらでしょうか?

言われているセットアップは購入直後の初期セットアップの事でしょか?
それなら電源ボタンを長押しして強制終了して電源を入れ直しみるぐらいでしょうか?それでもダメなら初期不良?って可能性もあるので購入先に連絡を入れて見ては?

お礼

2023/02/06 07:13

ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/02/05 20:00
回答No.1

他の機種でも同じような不具合が発生しているようです。明日サポートに電話で問合わせたらいかがですか電話は、繋がり易いと思います。

使い方・修理受付 9:00~18:00(年中無休)
LAVIE Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/

お礼

2023/02/06 07:11

ありがとうございます。電話してみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。