本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Lavie tab t02k1をセットアップ中)

Lavie tab t02k1のセットアップ中に白い画面のままで困っています

2023/10/14 08:24

このQ&Aのポイント
  • Lavie tab t02k1のセットアップ中に白い画面が表示されて困っています。多分、アンドロイドの環境のセットアップ中で、グーグルアカウントから環境を再現しようとしていると思われます。以前はiPadで同じアカウントを使用していました。同じような経験のある方はいませんか?解決策を教えてください。
  • Lavie tab t02k1のセットアップ中に白い画面が表示される問題に困っています。アンドロイドの環境のセットアップ中で、以前iPadで使用していたグーグルアカウントから環境を再現しようとしている可能性があります。同じ経験のある方はいませんか?解決方法を教えてください。
  • Lavie tab t02k1のセットアップ中に白い画面が表示されてしまいます。おそらくアンドロイドの環境を再現しようとしているため、以前iPadで使用していたグーグルアカウントが関係している可能性があります。同じような経験のある方、解決策を教えていただけないでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

Lavie tab t02k1をセットアップ中

2023/02/05 10:37

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ タブレット
===ご記入ください===
タブレットPC

・タブレットのバージョン(例:Android 12、Android 11など)
===ご記入ください===
アンドロイド12


・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など)
===ご記入ください===
Pc-tab 10202

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線lan
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。((例:アプリのダウンロード・パスワードを変更したい・バージョンアップの操作手順)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
Lavie tab t02k1をセットアップ中のまま、白の画面のままとなる。
多分、アンドロイドの環境のセットアップ中と思われる。
推測ですが、グーグルアカウントから、環境を再現しようとしていると思われる。
グーグルアカウントは、ipadで使用していたものです。
同じような経験者はいませんでしょうか?
解決法を教えて下さい。よろしくお願いいたします。



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2023/02/06 03:23
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-TAB10202
こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ないです。

購入直後の初期セットアップちゅうの話なら一度電源ボタンを長押しして強制終了して電源を入れ直しみるとか。それでもダメな初期不良?って可能性もあるので一度購入先に連絡してみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/02/05 11:02
回答No.1

サポートに電話で問い合わせたらいぎですか
電話は、繋がり易いと思います。

使い方・修理受付 9:00~18:00(年中無休)
LAVIE Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。