このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/03/31 17:46
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
LAVIE SDXC
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
Windows10でUadateを実行すると 0x8007010bが出て、更新がもどされます。2週間ほど繰り返しています。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
以下、試してみてはいかがですか。最終手段は、再セットアップメデアでパソコンを出荷時に初期化することです。再セットアップメデアをお持ちでない場合は、メディアオーダーセンターから購入可能です。
【Windows】0x8007010Bエラーで更新プログラムが適用できない → https://correct-log.com/windowsupdate_err_by_0x8007010b/
メディアオーダーセンター → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/
このQ&Aは役に立ちましたか?
【Windows】0x8007010Bエラーで更新プログラムが適用できない
https://correct-log.com/windowsupdate_err_by_0x8007010b/
あたりを参考にしてみるとか。
Windows 10 上書きインストールでアプリやデータを引継ぐ
https://www.pasoble.jp/windows/10/uwagaki-install.html
どうしてもダメなら上書きインストールあたりを試して見るとかでしょうか。
関連するQ&A
アップデートのご案内について
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
OSのアップデート
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
OSのアップデート
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
OSアップデート後のトラブルについて
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
この機種10にアップデートできますか
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。