本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ワ-ドの再インストール

2023/12/17 09:15

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
NS350/G

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
エクセル、ワ-ドなどをアンインストール後、再度インストールできますか。
またインストール時いろいろ設定があるのですか?
教えてください。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (4件中 1~4件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/12/17 09:49
回答No.3

OfficeをMicrosoftアカウントにOfficeを再登録できます
なお、PCにバンドル版の場合は、そのPCにしか使えない事が条件にあるので、別のPCに入れることはライセンス違反となりますので、インストールできたとしても、使えなくなる可能性は否定できません。
別途マイクロソフトから個別購入した物は、アカウントに登録されていれば、別のPCに入れることは可能です(どのPCにという条件は元々ないので)

お礼

2023/12/17 09:58

Powered by GRATICA
ありがとうございました
質問者
2023/12/17 09:33
回答No.2

「Office Home & Business Premium」が搭載されたパソコンです。Microsft アカウントでMicrosoft Officeのページにログインして再インストール可能です。設定は必要ありません。

Windows 10でOffice Premiumをインストールする方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=020441

下記URLにMicrosoft Officeの電話番号があります。トラブル時は問い合わせてください。
お問い合わせ一覧 → https://support.nec-lavie.jp/inquiry

2023/12/17 09:22
回答No.1

Office製品を、間違えてアンインストールしてしまった場合の対処方法について教えてください。
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=021133
お使いのパソコンに搭載されているOffice製品とバージョンを確認し、Microsoft StoreやMicrosoft社のWebページから再インストールすることができます。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。