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締切済み

マイページにログインができない

2023/12/28 12:16

マイページにログインができません。
方法を教えてください。
一応、パスワードの変更を行いトライしましたが。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (4件中 1~4件目)

2023/12/28 13:26
回答No.4

ログインIDでは無、お客様登録時のメールアドレスとパスワードを使って、ログイン出来ないか試してみて下さい。
マイページ ログイン
https://support.nec-lavie.jp/signin

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2023/12/28 13:00
回答No.3

どこの何というマイページ?ログインできないとは何?ただログインできませんと出てるのか?パスワードが違いますと出てるのか?

パスワードが合ってるなら、IDのほうが違う恐れはある。

2023/12/28 12:43
回答No.2

以下のログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」を押して姓名、メールアドレス、電話番号を入力してパスワード初期化を押すと入力したメールアドレス宛にメールが届きます。届いたメールを開き、リンクされたURLをクリックするとパスワードが初期化されますので、初期化されたパスワードを任意のパスワードに変更してください。

ログイン → https://support.nec-lavie.jp/signin

パスワードの初期化と再設定 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/mypage/help/signup/index04.html

2023/12/28 12:35
回答No.1

以下ページからアクセスされましたでしょうか?
https://web1.plala.or.jp/cgi-bin/new_meisai/plala_info/agent.cgi

とりあえず、機器類(PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動はされましたでしょうか?

・ブラウザのキャッシュ
・ブラウザのクッキー
これらを削除してみる

・他のブラウザ(Edge・Chrome・Firefox・Safari等)で開いてみる
・OS Update

これらを試してみてはいかがでしょうか?

お礼をおくりました

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