このQ&Aは役に立ちましたか?
マイページにログインができない
2023/12/28 12:16
マイページにログインができません。
方法を教えてください。
一応、パスワードの変更を行いトライしましたが。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
回答 (4件中 1~4件目)
ログインIDでは無、お客様登録時のメールアドレスとパスワードを使って、ログイン出来ないか試してみて下さい。
マイページ ログイン
https://support.nec-lavie.jp/signin
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
どこの何というマイページ?ログインできないとは何?ただログインできませんと出てるのか?パスワードが違いますと出てるのか?
パスワードが合ってるなら、IDのほうが違う恐れはある。
以下のログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」を押して姓名、メールアドレス、電話番号を入力してパスワード初期化を押すと入力したメールアドレス宛にメールが届きます。届いたメールを開き、リンクされたURLをクリックするとパスワードが初期化されますので、初期化されたパスワードを任意のパスワードに変更してください。
ログイン → https://support.nec-lavie.jp/signin
パスワードの初期化と再設定 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/mypage/help/signup/index04.html
以下ページからアクセスされましたでしょうか?
https://web1.plala.or.jp/cgi-bin/new_meisai/plala_info/agent.cgi
とりあえず、機器類(PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動はされましたでしょうか?
・ブラウザのキャッシュ
・ブラウザのクッキー
これらを削除してみる
・他のブラウザ(Edge・Chrome・Firefox・Safari等)で開いてみる
・OS Update
これらを試してみてはいかがでしょうか?