サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
すぐに回答を!

パスワード初期化

2021/02/14 10:53

マイページでパスワードの初期化実施したが、アドレス無効と表示される

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (5件中 1~5件目)

2021/02/15 01:29
回答No.5

https://support.nec-lavie.jp/my
こちらの話ですか。

他の方が回答されていますが
https://support.nec-lavie.jp/emailnoticeuseinfo
でパスワードの初期化を実施しようとしたって事ですか。
登録した時にメールアドレスを入力しないとアドレスが無効とかって出そうな気はしますね。
現状では上記のURLに書かれている登録センターの方に問い合わせる位しか無いかも知れませんね。

お礼

問い合わせしましたが、音声ガイダンスでは該当する項目がなく直接担当者に聞きたかったのですが、それもできませんでした。結論ですが、当方PCとスマホ両方同じアドレスで使用していますが、スマホから初期化を実施したら出来ました。PCから出来なかった原因は不明ですが、初期化後はPCからもマイページにアクセス出来ます。アドバイスありがとうございました。

2021/02/28 10:59

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/02/14 11:36
回答No.4

マイページから退会していなければ、下記入力フォームから氏名、メールアドレス、電話番号を入力して初期化ボタンをクリックすれば、入力したメールアドレスに新規パスワードが返信され初期化出来ると思いますが困難なら登録センターに問い合わせたらいかがですか。

https://support.nec-lavie.jp/emailnoticeuseinfo

お礼

NECに問い合わせます。ありがとうございました。

2021/02/14 11:48

2021/02/14 11:31
回答No.3

そこまで分かりました。

続きをどうぞ。

2021/02/14 11:13
回答No.2

誰にも分かりませんよ
意味不明

2021/02/14 10:54
回答No.1

何のマイページでしょうか

補足

NEC LAVIEのマイページです。

2021/02/14 11:11

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%