本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

バッテリーについて

2024/02/25 17:07

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
pc-ls350rsw-j

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
バッテリーの電圧が0ボルトになっている
バッテリーの交換が必要なのか

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (4件中 1~4件目)

2024/02/25 17:30
回答No.4

バッテリーは消耗品です。右下のバッテリーマークが0になっていたら使えません。その場合はコンセントに常時接続している必要があります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/02/25 17:13
回答No.2

バッテリーを使用しないで、ACアダプタを常時繋いで使用できているならバッテリーの交換の必要はありません。

2024/02/25 17:13
回答No.1

どこの端子間で電圧を計っているのか不明ですが、
PCに接続して充電できない状態だと消耗、若しくは故障しているのでしょうね。
バッテリーが必要なら、交換が必要になるでしょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。